ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/01/06〜2024/02/01

正直言いますが、ニーサホルダの方は、リアルに情報見てない方が多い思います。

下手すると数日後に気がついたりとか?

売り買いを目的じゃないので、数年放置すれば配当も出るとはおもいます。

売れば損は確定しますが、売らないと評価損だけで確定ではありません。

ニーサには決められた上限額があるので、どうするかは、ちゃんと判断が必要です。

売りあおりには気を付けましょう。

リバ狙いが多いのもコメ見ればわかるはず。

逃げ遅れた方は、詳しい人の助言でも、他で聞いた方がいいとおもいます。

自分は逃げてるので、こういう事言えますけど。