投稿一覧に戻る (株)大和【8247】の掲示板 2015/07/16〜2020/03/30 858 per***** 2019年7月26日 22:31 百貨店というビジネスモデルにはどのような優位性があるのでしょうか。 かつて衛生面で問題がある製品が市場に多く出回っていた時代には、百貨店で販売されている商品はそれだけ吟味されてきた保証のある商品として価値があったと思います。 品質保証、食品の安全さなどの衛生面が国全般で整えられてきた昨今、百貨店というブランドにどのような価値があるでしょうか。 そう思う3 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
per***** 2019年7月26日 22:31
百貨店というビジネスモデルにはどのような優位性があるのでしょうか。
かつて衛生面で問題がある製品が市場に多く出回っていた時代には、百貨店で販売されている商品はそれだけ吟味されてきた保証のある商品として価値があったと思います。
品質保証、食品の安全さなどの衛生面が国全般で整えられてきた昨今、百貨店というブランドにどのような価値があるでしょうか。