掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
28(最新)
もっと早く自社株買いを公表できたはずだがギリギリまで買っていないことの混乱を避けるために株式交換を匂わしてからにしたな。
連続で自社株会を発表、これがややこしくした。当初は上場維持を目指していたのだと思うがハードルが高過ぎて諦めたんやろ。 -
ここに書いてある救世主はどこ行ったんや?
-
26
やっぱり買ってなかった。
自社株買いで上場維持したかったが早い段階で株式交換で舵を取り現金温存。
そうなりゃ株価低迷させ有利な交渉にすると思うが300以下の極端な価値にするような事はしないと思いたい。 -
どこかで、もったいぶらせて、
その時はジャンジャンと出るから
満を持したタイミングを計るべきだと思います! -
藤沢って、超有名ピ○んサロが有ったから
愛着しか禁じ得ません。
何回も、通いつめました! -
親会社は100億以上の現金を持ってて、完全子会社化でさいか屋の土地の含み益がそこに加わる。
あまりケチ臭い事はしないだろw -
22
man*****
様子見
9月14日 16:45
親会社がこう言ってるから大丈夫じゃないかなぁ
さいか屋が実質純資産415円はあるって言いながら自社株買いまでやって買い煽っておいてそれ以下の価格で株式交換しますは筋が通らない気がしてる。
——————
株主の皆様へのメッセージ
AFC-HD アムスライフサイエンスは、当社をグループの重要な事業会社の一つとして位置付けており、上場廃止の有無にかかわらず、当社の事業基盤の強化、企業価値の向上及び地域社会における役割の発展に全面的にご協力いただいております。
また、仮に上場廃止となった場合においても、当社の株主の皆様の権利及び利益を十分に尊重し、株主の皆様が不利益を被ることのないよう、慎重かつ適切に対応してまいります。
本件株式交換につきましても、株主の皆様に十分なご理解をいただけるよう、透明性のある手続きを進めるとともに、具体的な内容が決定した場合には、速やかに開示いたします。
株主の皆様におかれましては、 今後とも AFC-HD アムスライフサイエンスグループ及び当社へのご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。 -
21
大体会長なんて6/9に変更報告書出してるけど6/4,5の高値で捌いてんじゃねえのか?知らんけど。
-
いくらくらいで取得してたんだろ?
-
8月31日以前に具体的な非公開化方針が決まっていたのに、上場維持を装っていたことが証明されれば、単なる「努力不足」ではなく、株主への説明・開示の問題としてかなり深刻になる。
-
親会社が有利な交換レートにするために速攻で自社株買いやめたってことなん、これ?
-
開示見るに、8月上旬の時点で上場維持が無理と悟る。
自社株買い辞めて上場廃止なら株式交換って方向に進めた感じなのかな。 -
16
上限額の1/4しか買ってなかったって上場維持する気なかったやんwwwww
上場廃止するからってやりたい放題すぎるだろwwww -
15
全然買ってなかったw
-
14
(1)取得株式数:215,800株
(2)取得総額:80,408,345円
したがって、累計の平均取得価格は、
80,408,345 ÷ 215,800 ≒ 372.61円/株 -
13
自己株式取得状況及び取得終了に関するお知らせ
(会社法第 165 条第 2 項の規定による定款の定めに基づく自己株式の取得)
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120260914536039.pdf -
🤣
-
今週中には追加のIRが何か出るやろ
良いIRならいいね♪ -
さいか屋の不動産価値を一株415円くらいになるとの以前の開示を持ち出す方が居るけど、今回の株式交換比率の問題は、アムスの方も、また市場ではPBRが0.8くらいに評価されている事を考えると、バリュー面からは、ややこしいですね。
普通に考えると、過去数カ月のお互いの株価を参照にする決め方が一般的だと思いますが。 -
なぜ株式交換なのか?
百貨店株で昔からの株主が多く現金買取だと損失確定させる事になるからその配慮って事か?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
小市民
7e3*****
ppp*****
mek*****
株めんたる
papipupe
144*****
fe9*****
sea*****
ぽめらにー
day
Univstu
los*****