ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)高島屋【8233】の掲示板 2019/11/30〜2020/03/29

各フロア上いくほど客がいない。ある意味快適
店員さんに何回も丁寧な挨拶逆に此方が気を使う。客がほとんど来ない恐怖心が少しあるんでしょう。
固定費の圧縮 人件費の削減 ネットビジネスの特化集中、まばらな客に対してのフロアー要員の踏み込んだ管理必要。
外人の顧客はもう来ない。高額商品の在庫圧縮
ある商品びっくりした。二桁0が多い。
いま必要か?
トップダウン上から下への連絡じゃないよ。
こら!社長現場を良くみろ!   
会社が無くなるぞ!
今日は快適 店内のいつもの店て食べて帰ろう。絶対美味い筈だ!