ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リンガーハット【8200】の掲示板 2018/04/05〜2019/05/28

株主総会へ行って来ました。
昨年までの取締役会の顔触れが一新されたので何かと心配もしたけど、新体制で純利益向上に取り組んで欲しいなぁ~と思いました。
佐々野社長が質問者の発言内容を復唱してから回答してくれたので、聞いている方も理解しやすかったのが良かったと思いました。
時折、笑い混じりのトークが場の雰囲気を和ませてくれていました。
昨年同様、懇親会場で生演奏を聴きながらお食事を頂戴出来て、和やかな雰囲気でしたよ。
お土産品は、昨年同様ミヤタの「ぶらぶら漬け」でした。

(株)リンガーハット【8200】 株主総会へ行って来ました。 昨年までの取締役会の顔触れが一新されたので何かと心配もしたけど、新体制で純利益向上に取り組んで欲しいなぁ~と思いました。 佐々野社長が質問者の発言内容を復唱してから回答してくれたので、聞いている方も理解しやすかったのが良かったと思いました。 時折、笑い混じりのトークが場の雰囲気を和ませてくれていました。 昨年同様、懇親会場で生演奏を聴きながらお食事を頂戴出来て、和やかな雰囲気でしたよ。 お土産品は、昨年同様ミヤタの「ぶらぶら漬け」でした。