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(株)キムラタン【8107】の掲示板 2018/01/21〜2018/09/12

有望な市場ほど、参入はし易いが競合や新規参入が激しい。
ましてや外国となるとそれは更に大変だ。
中国はまだ国内購買力が上がり切っていないから特に。
しかし、携帯電話や車、また電気自動車分野、家電製品においても確実に中国メーカーが急速に伸びて
おり、外国からの参入は圧倒的な技術力があり、知名度の高い日本のTOPメーカーしか出来ない状況だ。
アパレルでは、ユニクロ以外は実際のところ無理ではないだろうか?

ここはずっと中国を始め東南アジアにも拡大させて行くと言い続けているが、本当に力を入れているのか?
入れているが成果がないのか?そもそも適当にやっているのなら言語道断。
必死に取り組み、それでも敗れ去って行った先陣企業に学ぶべき。
ここはきちっと状況を決算発表ですべきだと思う。
大手レディースアパレルのルートで販売することになったって話は、いつからやっているのだろうか?