投稿一覧に戻る (株)キムラタン【8107】の掲示板 2018/01/21〜2018/09/12 124 中華通 様子見 2018年2月6日 14:00 来期は、在庫販売強化と仕入れコントロール、経費の大幅削減(事務所、人件費)で赤字半減! それこそ今更ですよね。 確かに、上記を本気でやれば、営業キャッシュフローは改善する可能性はあると思うが、2019年に 黒字化する道筋であるのなら、 2018年は、大幅に赤字幅拡大するが在庫圧縮と営業キャッシュフローは大幅改善!あわせて2019年に黒字化 するために、店舗削減(集約)とブランド廃止を行い、 2019年に、復刻ブランドでも良いから、定価で売れるブランドを立ち上げる事だと思うよ。 2018年の一年間、バーゲンセールやってる店舗、ブランドで、2019年に価格を上げて定価販売出来ますか? 新ブランドは、当然、中国は当然の事、日本でも今のマーケティングでは無理! そう思う14 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
中華通 様子見 2018年2月6日 14:00
来期は、在庫販売強化と仕入れコントロール、経費の大幅削減(事務所、人件費)で赤字半減!
それこそ今更ですよね。
確かに、上記を本気でやれば、営業キャッシュフローは改善する可能性はあると思うが、2019年に
黒字化する道筋であるのなら、
2018年は、大幅に赤字幅拡大するが在庫圧縮と営業キャッシュフローは大幅改善!あわせて2019年に黒字化
するために、店舗削減(集約)とブランド廃止を行い、
2019年に、復刻ブランドでも良いから、定価で売れるブランドを立ち上げる事だと思うよ。
2018年の一年間、バーゲンセールやってる店舗、ブランドで、2019年に価格を上げて定価販売出来ますか?
新ブランドは、当然、中国は当然の事、日本でも今のマーケティングでは無理!