ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セーラー万年筆(株)【7992】の掲示板 2021/06/05〜2022/02/10

いや~~、今日もなかなかですねぇ(e・O・e)ウ~ン
でもまぁ地合が悪い(ザックリ言うと、日経平均がマイナスって事でいいですかね?)から皆下げてましたからね。

昨日、雪庇(せっぴ)を落としてから除雪したんですよ。
厚さ40cm以上、高さは1m位ですかねぇ。
今日は気温+になったので、昨日のうちに落としておいて良かったです。雪庇は暖かくなって雪も溶けだしたら、ドスン!と落ちるのです。

でもセーラーは逆に、deeさんの言うように一本杉のように上がってほしいです!(`・ω・´)b

セーラー万年筆(株)【7992】 いや~~、今日もなかなかですねぇ(e・O・e)ウ~ン  でもまぁ地合が悪い(ザックリ言うと、日経平均がマイナスって事でいいですかね?)から皆下げてましたからね。  昨日、雪庇(せっぴ)を落としてから除雪したんですよ。 厚さ40cm以上、高さは1m位ですかねぇ。 今日は気温+になったので、昨日のうちに落としておいて良かったです。雪庇は暖かくなって雪も溶けだしたら、ドスン!と落ちるのです。  でもセーラーは逆に、deeさんの言うように一本杉のように上がってほしいです!(`・ω・´)b