ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2019/11/08〜2019/11/15

302

壊王 強く買いたい 2019年11月10日 02:01

人間は己の真実に近づかれると途端に怒り出す。
あしか殿もそうだったしdbhオバサン、うぬもだ。
20行をまとめて書くのと、オバサンのように2行を10回に分ける
愚業も結果は同じだ。
むしろ10回に分けられた方が名前が付いたりしてホイールを回す回数
が増えて迷惑この上ない。dbhよ。今後控えよ。
私がうぬを女性と仮定しているのは「俺」という第一人称の使い方に
圧倒的な違和感があるからだ。あくまで私個人の仮説だ。悪く思うな。
3行にまとめろと言って置きながら、次の書き込みが「4行」という
頭の悪さだ。その後も「4行」の凡文を書き続けている。
その思考の薄っぺらさ、どうにかならないのかな。
さて、ある程度、脳みそに汗をかき時間を費やさなくては長文を書くことは
出来ぬ。リラ氏が常に書き込んでいる、アシカ氏はスマホで書いている。
この所業は凡人では到底真似出来ない。
私はチャート研究の合間に頭を冷やすために何日も経て思い付きで書き込んで
いるだけなのだが、彼らは毎日それも日に何回も長文を書いている。
自らの玉を救うためだけの行動で軽蔑申し上げているが見上げた根性だ。
dbhよ。君もやってみるが良い。大変な作業だぞ。
長文は骨組みを考えバランスを考え下書きをし添削し再度読み返し添削し
を繰り返してでないと「公」に対して自らの意見を申し上げられない。
4行程度で繰り返し適当に書いている君と彼らは月とスッポンなのだよ。
私は適当に思い付きで書いているだけなので所謂スッポン側だ。
適当に書いている同士だが私の方が表現出来ていると確信する今日この頃だ。