ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2017/08/03〜2017/08/05

今週のローソク足は小陽線・コマでした。

以前にも増してファンダやテクニカルに関する投稿が増えてきたようでとても勉強になります。
株価同様にこの掲示板もおだやかになってきた印象を持つのはわたしだけでしょうか。

週足ベースでは、緩やかながら右肩上がりで下値を切り上げています。
+1σのバンドウォークのようですね。終値が意識されていると思います。
外的要因や季節性は懸念ですが、逆にいえばそれ以外にブレる因子が少なくなってきたので
この調子で値固めをしながら上昇トレンドを作ってくれるといいですね。
一応ローソクの胴体は徐々に小さくなってきているので楽観はできないと考えています。

日足ベースでは、上下に大きく動くことなく37000~38000前後のレンジ相場になっています。
月曜と金曜とで25日線を試しにいくも割ることすら許さないですね。窓は埋めないかもしれません。
5日線を行ったり来たりしているので短期目線で上昇トレンド形成と呼ぶには早計ですが
底が知れてきたので今のところ心配する必要はなさそうです。投機の遊び場のようにも感じます。
ボリバンは収束中、25日線は傾きが下向きなので、もう1~2週間ほど保ち合いをつづけて
25日線がしっかり上向きになると同時にボリバンを発散させて次の波動に入るつもりかもしれません。

月足ベースでは、まだはじまったばかりですが小陽線・コマとまずまずの形です。
価格帯でいえば現在は6月・7月の終値と肩を並べており、7月は下ひげなので調整が済んだようです。
+1σと+2σのちょうど真ん中に位置しており、+2σは現在40188なので
水を差されなければ今月40000チャレンジをする時期が訪れる可能性があります。
ともあれ長い目で見守りたいチャートを作っています。相変わらずきれいですね。

スプラ2デビューしました。まだ慣れませんがたのしいですね。操作の心地よさは健在です。
先程まで開催されていたフェスでは2-1でマヨネーズ派の勝利でした。次は勝ちたいです。くすくす。

任天堂(株)【7974】 今週のローソク足は小陽線・コマでした。  以前にも増してファンダやテクニカルに関する投稿が増えてきたようでとても勉強になります。 株価同様にこの掲示板もおだやかになってきた印象を持つのはわたしだけでしょうか。  週足ベースでは、緩やかながら右肩上がりで下値を切り上げています。 +1σのバンドウォークのようですね。終値が意識されていると思います。 外的要因や季節性は懸念ですが、逆にいえばそれ以外にブレる因子が少なくなってきたので この調子で値固めをしながら上昇トレンドを作ってくれるといいですね。 一応ローソクの胴体は徐々に小さくなってきているので楽観はできないと考えています。  日足ベースでは、上下に大きく動くことなく37000~38000前後のレンジ相場になっています。 月曜と金曜とで25日線を試しにいくも割ることすら許さないですね。窓は埋めないかもしれません。 5日線を行ったり来たりしているので短期目線で上昇トレンド形成と呼ぶには早計ですが 底が知れてきたので今のところ心配する必要はなさそうです。投機の遊び場のようにも感じます。 ボリバンは収束中、25日線は傾きが下向きなので、もう1~2週間ほど保ち合いをつづけて 25日線がしっかり上向きになると同時にボリバンを発散させて次の波動に入るつもりかもしれません。  月足ベースでは、まだはじまったばかりですが小陽線・コマとまずまずの形です。 価格帯でいえば現在は6月・7月の終値と肩を並べており、7月は下ひげなので調整が済んだようです。 +1σと+2σのちょうど真ん中に位置しており、+2σは現在40188なので 水を差されなければ今月40000チャレンジをする時期が訪れる可能性があります。 ともあれ長い目で見守りたいチャートを作っています。相変わらずきれいですね。  スプラ2デビューしました。まだ慣れませんがたのしいですね。操作の心地よさは健在です。 先程まで開催されていたフェスでは2-1でマヨネーズ派の勝利でした。次は勝ちたいです。くすくす。