ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2017/06/24〜2017/07/28

うーん、あんまり好ましい感じではなくなっていますねぇ。

マーベラスの魅力の一つはオンライン売上だけでなく、コンシューマ+音楽映像売上の3本柱というところですから、戦ブラ・ログレスが多少衰えてもカヴァーできるところですが・・・。

2017.3月期の売上でみると、ほぼオンライン単体の売上=コンシューマ+音楽映像の売上ですから、いくら舞台が好調でも、オンラインの不振をすべて賄えるとは思えませんね。

今日はログレスのテコ入れがあったみたいですね?
あとはしま松、ORDHINALSTRATAがオンライン事業に控えている。
コンシューマ部門は7/20くらいにfateが発売。

一応いろいろ「材料」は控えてはいますが、どれか一つでもいいので、7月末の第一四半期決算までには「明るい材料」となってほしいものですねぇ。

とりあえずはこのままホールド。だけど、少し不安にもなってきましたよ(笑)

あと20周年、おめでとうございます。