ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2017/05/25〜2017/06/01

>>162

> 2000円で買って塩漬け中のマーベラス。奇跡でも起こらないかな。

私も、1580で塩漬け中です(^ω^;)
高値で掴んで時折ここに書き込みしますが、ホルダーさんたちはたくさん「そう思う」をつけてくれて励まされて今に至っております(笑)
奇跡、起こるといいですね!
私もそう願っています。
過去に2度、奇跡がありました。

1.カルナバイオ
1625円で買って400円台になって、4年くらい待ったら2625円で利確

2.リアルワールド
2350円で買って1400円台で上場来安値更新でしたが1月にあっという間にあがり2750円で利確

長期投資は下手くそです(笑)
でも、運はあるようです。
マーベラス、私にとって3度目の奇跡があると予感がしています(^^♪