ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2017/05/25〜2017/06/01

事前で60万。新規乙女ゲームにしては異例の登録数。
当然配信後はセルランも10位以内には入るだろうと思ったのに蓋を開けてみれば60番台。
でも、これだけ人気がありそうなら明日は月も替わるから・・・と思ってインしたのに110番台。
で、失望売りした人が多いと思うんだけど・・・

でも、今日で思惑はゼロになったんじゃないかな。

株価とは裏腹にゲーム自体は超順調!人気上昇中!
まだフレンドを探したり、リセマラしている人もいる状況。
始まったばかり。
来週はしま松さんの情報も発表されますね。
舞台刀剣乱舞も好評だったみたいですし・・・

期待していないところに何かちょっとでもプラスの情報が入ったら上がりそうですよね~
ハードルが下がって良かったかも。
出来高も増えてきたし、注目している人も結構いるみたいだから・・・
中・長期目線で見たらやっぱり楽しみしかないかなw