ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2015/09/12〜2015/09/14

みんなクソノドラゴンとかクズノドラゴンとか言うけど結構面白いですよ
ただ課金要素がイマイチ弱いのは確かですかね
装備のガチャも現状はイベント装備で事足りるので、どっぷりハマってないとガチャに金使う人は少ないかも
ユーザー数が増えてアバターやら装備や職業の種類が増えてきたらセルランも伸びてきそう
マーベが何処まで力いれてるかにもよるけど、今の段階でクソドラ扱いは少し早いと思いますよ
こんな感じで課金しなくても十分な状況が続けば株主的にはその通りですがねw
売り圧力も強いですし、新規で入るなら中長期で資金力もないと厳しいそう
短期なら他所の行く方が正解かな?