ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2015/06/21〜2015/06/26

>>532

ほんまそれ(笑)
でも意外にチップとデール出たあとに、調子乗ってノリノリでまたCMするかもね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕も最近エレストばっかやってて休止してたけど、ちょっと楽しみにしてまする(-。-)y-゜゜゜
とりあえず、ほんまここまでひっぱったんやから、どんな店が出てくるのか、期待してしまう(-。-)y-゜゜゜
とりあえず……

『やあ、僕、チップ』
『あたし、デール』

『『パンプキンパイが3つと、キャラメルポップコーンが4つ欲しいんだけど、頼まれてくれないかい?』』


このパターンだけは絶対やめてぇぇぇぇぇぇ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


希望としては、ジェムを使って、ドレスAとドレスBを合成してドレスCを作る……そういう店がいいんだけどね(-。-)y-゜゜゜

あとは、船とか新しい島とか、魚釣り場とか早く来~~~い!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/