ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アビックス(株)【7836】の掲示板 2015/07/11〜2015/07/17

>>553

別に誰に何と言われてもいいですよ。
宣言してプラスにしてプラスで確実に終わりますか?
逆にわざと100株で崩すものもいるでしょ。

そんな馬鹿なことはやりませんよ

ただ効果的なやり方をやりましょうって先日言ったはずです

206円にしただけですよ
あの時点で(14時21分 205円に1300の売り板 205円で1300 206円で100 1400株買ってわざと206円突っついたら直ぐ様 援護の5000株の買い板が205円に出てくれたのできっかけを作っただけ 時同じくしてテックも2150円に乗せましたし)その205円が大きかったね。
これで対前日1円安か変わらずの雰囲気が出来 時間も少なくなったところでテックがあわやプラ転の様相に

結果的にテックは10円ほど安く引けましたがアビックスは対前日比の出来高減少でも内容的には濃くVWAPなど参照

要するに売りがないということ。
買えば確実に上がると思われる日(可能性は高かった)でも誰も買わないので出来高も20万株に届かず
様子見という言い訳だけで買わない?買えないだけ
だったら例え1円でも上にしておけば含み益が計上されますので・・・



207円にして下さった方に感謝です。

私はここでは1円も負けたくありませんので。