ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2023/02/28〜2023/05/03

>>965

上場廃止が決まればコナカもここの株を個人から買い取る事はないですが、シンジケートローンやコナカ分のサマンサタバサ株まで暴落なので、割と早い時期にコナカホールディングスを設立、その中にコナカとサマンサタバサを置くと思います。
これが、コナカ側がサマンサタバサの株半数以下で、ただ提携しているだけならばサマンサタバサは債務超過の上場廃止の可能性が高かったと思います。
もう一つ別の考え方では、可能性は低いですが創業者の寺田氏が海外なり洋服の青山なりから支援を受けて、サマンサタバサを条件付きで引き継ぐ可能性もあるのかな?と思います。
寺田氏と青山の社長は同郷の知り合いらしく、青山も紳士服以外に興味がある気もします?
まあ、コナカの一部になるのが一番確率的には高いと思いますが。