ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2020/05/08〜2020/10/22

サマンサのバッグを以前使ったことがありますが、バッグ自体が重いんですよね。そして生地も良くないので劣化が早い。
それでサマンサタバサの品質の悪さに気づいて、今後は買わないとなるような気がしますね。

マイケルコース、フルラ、ケイトスペード、ジルバイ等の方がおしゃれなイメージはあります。
広告案件を除き、インフルエンサーでサマンサをプライベートで愛用しているという方は見ないので、サマンサタバサはおしゃれなイメージはないと考える方が多いようです。

サマンサのファンの女性も一定数いらっしゃるかとは思いますが、ファン以外は、サマンサのロゴが見えるのは恥ずかしいから持たないのでしょう。
都内ではサマンサのバッグを持っている人を見かける機会がぐんと減りました。