ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2024/04/04〜2024/05/30

おはようございます

短信のあと説明資料とか中期計画とか早くみてみたいです
承認されて世に出て製品が開発されても利益が充分を得る前にまた次の研究開発にお金が掛かるという循環がバイオの泣き所になってるのかなぁと
ジャスミンも時間が掛かってる理由とかも私らにはわからないし…枚数制限ですかね?お試し分だけ保険適応であとは自由診療で負担してね?とかかな…?バンバン使って良いよとはならないのはわかるけどねぇ
再生医療製品はジェイスのような柱がもう一つ欲しいよね
そういう意味で今期の増収だけど減益になったことに嫌気がさした人も多いのかもしれないけど売られたというより買われなかったという印象ですね出来高をみると

前も書いたけどまるちゃんが指摘されるように海外へというのを待つまで利益は期待できないかもです