ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2022/01/21〜2022/04/14

>>157

batさん,お晩です.見栄っ張りの嘘は直ぐばれるし逆に格好悪いものだ と思う三重北パネルです.

日経が下がってる時はジタバタせずに耐えるか,折良く上がった為替や原油からの回収資金があるなら,将来有望な手持ち小型株の追加投資に振り分けるかだと思いますが,どうでしょか?

私事ながら,戦後一貫して株を楽しんでた故母同様,頭のボケ防止に株売買を役立ててます^ ^

スクショの歩み値を見れば,今の株価は相場操縦の結果では? の外爺より.

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】 batさん,お晩です.見栄っ張りの嘘は直ぐばれるし逆に格好悪いものだ と思う三重北パネルです.  日経が下がってる時はジタバタせずに耐えるか,折良く上がった為替や原油からの回収資金があるなら,将来有望な手持ち小型株の追加投資に振り分けるかだと思いますが,どうでしょか?  私事ながら,戦後一貫して株を楽しんでた故母同様,頭のボケ防止に株売買を役立ててます^ ^  スクショの歩み値を見れば,今の株価は相場操縦の結果では? の外爺より.