ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

岡本硝子(株)【7746】の掲示板 2020/01/25〜2020/03/12

>>657

本当にありがとございます。
現状で言えば閑散相場ですよね。がっちゃん全く現状動かしていません。
今は相場は形成されず下らん企業のAI狙いでアテストする下らん状況
本当に正直いいますがおかもっちゃんの本業把握していません。
一部がっちゃんの本業とかかわる部分以外はアテストできない状況です
はくさんがいればとせつに願います。
相場が動くのは希望としては、8月その時に万株が飛び交う相場
売りも買いも共有しましょ個人は売りも買いも仲間ですよ( ´∀` )
「個人を刈りに来る機関には100%勝てます個人は( ´∀` )皆さん時間軸を大切に
10年後に稲刈りできる資金は回収できます。
それはNTT株が証明した。
最高値で購入していても2018年までほゆうしていれば配当含めプラテン
しかも20年デフレのこの国
すいませんまた仕事