ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)A&Dホロンホールディングス【7745】の掲示板 2024/02/17〜2024/04/15

>>871

以前から懸念していました通り、強いCPIを受けて日米株価指数が下げてきました。
値幅調整となれば下値は37000円前後を想定していますが、日柄調整となれば浅い押しで済むと思いますが、現段階では分かりません。

A&Dホロンは底堅い動きであることを思いますが、場合によっては追加投入も検討していきます。

これだけの財務体質が強くて、稼ぐ力の有る会社はそうありません。
しかもまだ殆ど世間に周知されていないお宝銘柄です。

(株)A&Dホロンホールディングス【7745】 以前から懸念していました通り、強いCPIを受けて日米株価指数が下げてきました。 値幅調整となれば下値は37000円前後を想定していますが、日柄調整となれば浅い押しで済むと思いますが、現段階では分かりません。  A&Dホロンは底堅い動きであることを思いますが、場合によっては追加投入も検討していきます。  これだけの財務体質が強くて、稼ぐ力の有る会社はそうありません。 しかもまだ殆ど世間に周知されていないお宝銘柄です。