ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)A&Dホロンホールディングス【7745】の掲示板 2024/02/17〜2024/04/15

871

tut***** 様子見 4月5日 10:10

>>826

昨夜、改めてここのチャートや決算分析などをしましたが株価はかなり有望でたとえ増額修正が無くても3000円が見えてきました!🗻

ただ、以前から懸念していますようNY市場も含め全体市況は調整局面に入っていくと思います。
個人的には日経平均は6月MSQまでの下降調整を想定しています。
添付図は直近の想定チャートです。

(株)A&Dホロンホールディングス【7745】 昨夜、改めてここのチャートや決算分析などをしましたが株価はかなり有望でたとえ増額修正が無くても3000円が見えてきました!🗻  ただ、以前から懸念していますようNY市場も含め全体市況は調整局面に入っていくと思います。 個人的には日経平均は6月MSQまでの下降調整を想定しています。 添付図は直近の想定チャートです。