ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/09/05〜2019/10/21

週末か、、、

億トレで富裕層のみなさんはすでに大量に仕込んでいるようですが、
みなさん、ここはひと呼吸おいて考えてもみてください。

というのはみなさん、先日決算後に大きく下がり、
一時332円安という記録的安値を記録して、今年一番の
値下げ幅となり、堂々の東証一部値下がり率第一位、
マザーズのわけわからん銘柄をいれても全体で第二位に一時になりましたよね。
(最後は値を若干戻しましたから、そのままキープしたかはしりませんが、、)

あのときナニが起きたのか、
下げの要因などいくらでも画策、権謀術数、機関の個人ハメコミ
などが行われたと思いますが、
同時に一つ起きたことがあります。

それはズバリ「目立った」ということです。

ハイエナの如き、めざとい個人の集団どもに見られたということですよ。

みなさんはすでに仕込み終えた後でしょうが、
かんがえてもみてください。
まだこのC-MOSイメージセンサー検査装置世界シェアトップの
会社を知らない人も多いのです。

しかし、あの日は「目立って」しまった、。

当然、目に止めてどういう会社か、調べた人もいたはずです。
そして驚異的な増益率を誇ることに驚いた人も当然いたはずです。

彼らからすればいつINしようか、迷っているはずです。
下がってくれないか、、、
買える値段になってくれないか、、と。
週末をはさんでホルダーが冷静に株価を分析する時間が
あるのは困ると思う人もいるでしょう。。

そういう視点で見ても株というものは面白いかもしれませんね。
(´・ω・`)