ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/09/05〜2019/10/21

クッソー。( `Д´)/

木地社長が、木地副社長が
一生懸命汗水垂らして働く従業員に
「オイオイ、キミタチ、第一四半期の受注残高が減るからそんなに一生懸命やらないで程ほどにして今後は定時でキッチリ家に真っ直ぐ帰りたまえ。
全く困るよ~(*´・д・)

売上とか営業利益をいくら上げても、どれ程経常利益と純利益も上げても株主は受注高と受注残高を最も重視するんだからそんなに一生懸命やってもらってわ~( ´Д`)。
第2四半期以降のこともあるんだからそんなにハリキリ過ぎては困るよ~(*´・д・)
キミタチは技術者としてはよくやっているけれどもも少し株のことも勉強したまえ~(*´・д・)

とさえ適切にアドヴァイスしてさえくれれば既存株主が株価下落にビクビク怯えることも無かろうに。。。

ハァ~( ´Д`)