ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/09/05〜2019/10/21

ウ~ム。

明日でしたっけ?
1Q決算...

コレ次第感満載ですね。
当たり前の話デスケド。。

まずここ数年全銘柄に共通しますけど、
個人には残念ながらアチラ側の都合によって
お決まりのパターンに定着化した流れになってしまいましたが、、、
普通に考えると到底達成不可能なムチャ振りのアナリスト予想サマサマを越えるか越えないか、
それですヨネー(ーдー)

越えれば2400
越えなければ1700

そういう話になると思いマスが、、
そういう単純な話ジャナイですヨネー。
( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)

越えるパターンでも1Qのアナリストサマサマのムチャ振りの数字を越えるのか、それとも通期を越えるのか、
どちらも越えるのか、
どちらも越えれば2700目指すと思いますけど。
(個人的には当然将来の通期の方が重要だと思いますが、インターアクションのこれまでの決算発表の傾向から過少な見込みを出すのでわ?と思います。だからこちらが色をつけて見積もる必要がこれまでは有りました。)

逆に越えないパターンでも
同じことです。
話が逆なだけ。

あとアナリスト予想にわずかに達しないとか、意外性のない15%くらいまでの僅かな増益、すなわち無風ということもありますが無風だとボクは1900くらいまで下がると予想しています。
何故ならばこの銘柄にたいする皆さんの期待値は異様に高いからです。
そしてそれはこれまでカナリ、というかソートー大掛かりな増益を達成してきたここ数年の傾向からして当然だと思います。

期待して当然( ̄^ ̄)