ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/09/05〜2019/10/21

>>330

> ここの悪いところは引けまでに株価が下がるってのが
> 多すぎるってことなんだよね
> ランキングの他銘柄と比べても下がる
>
> まぁボラボラで上手く渡れば売りでも買いでも
> 美味しい銘柄って話ではあるけどね

本当だね。
  私、この株、200円台からやっているのだけれど、1度、ストップ高して
  午後、下がり始めて、一瞬ストップ安したことがありましたね。
  自分の目を疑ったことがありましたよ。何が起こったが分かりませんでした。
  株価が高くなっても、知名度があがっても、悪い癖は抜けませんね。
  それと、癖が悪いことが、有名になって、更に癖が悪くなった。(笑)