ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/09/05〜2019/10/21

あと社長がみてたら、って前提のメッセージパート2ですけど、

株価対策したいんならいいアドヴァイスかはしらないけど、
手札はあると思いますよ。以下3つあげますが、さらに他にもあると思います。

端的に言うと
①憧れのレーザーテックの背中を追って、高値の時点で株式分割
②昔からいじっておらず実質的に利回りが限りなく0%の優待を10倍にする
③お得意の大口受注連発

①は王道。
②はこれをやっても優待としてはなお利回り低すぎて魅力はありませんが、
一定の市場へのメッセージにはなります。
③お任せします。

あと先日の2月のワラント失敗の件は、株価の大幅下落を招いたってんで、
既存株主さんには大迷惑かけたんで、公式にじゃなくても
総会の場とかことあるごとに一応謝罪しといたほうがいいですよ。