ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/09/05〜2019/10/21

まあ、社長がみてたらメッセージだけど、
次にもし、仮に万が一、万が一ですよ。

前場終値2073円を上回ったとしてですよ。

んで、まああるかどうか自信ないですけど昨日の高値、2158円を
上回るようなことが「奇跡」でも起きて、仮にあったとして、、ですよ。

その上で、って前提ですけど、株式分割したほうがいいかもしれませんねー。

まあ、いい前例でいうとレーザーテックデスヨネー。
まああの銘柄までインターアクションが魅力あるとはとても言えないとは
思いますが、一応ソニーの利益柱、半導体部門C-MOSセンサーの検査装置という
肝を預かってる身ですからねぇ。
それなりには魅力あるとは思いますよ。
まあ、それに次ぐってことでしょうか。
あっちが偏差値75だとしたら64くらいにはって意味ですが、、、
(´Д`)ハァ…

まあ、その背中を追いたいならば憧れのレーザーテックのように
何回も株式分割しながら、業績を伴って上昇していくシナリオ描けば
いいんじゃないですかねぇ。。