ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2020/04/23〜2020/07/09

ここは故人投資家殺しなんで注意しないとな。
週足チャート見ると昨年4月と11月にゴールデンになって直近高値を抜いている。本来なら上昇トレンドの布石を打ったはずがなんとゴールデンが戻り売りの天井サインになっている。
だとすると機関は故人投資家が様子見しているうちは売りに回らず、逆に買いサインが出て安心して集まって来る時に売り乗せさせられるパターン。
上等じゃねえか半年連続下げりゃあ、逃げ時は今じゃないちゅうことだな。

ps
ようするに、四季報など全部織り込んでいると思った方がいい。逆に外資証券の陰謀に引っかからないようにせんとやられる。ゴールデンしたら空売りするかどうかは別としてやつらに逆らわん方が身のため