ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2018/05/16〜2018/05/21

2月の上昇のように買い上げりゃチャートが自然によくなって外からイナゴの集団が舞い戻ってくる。ブラックなんとやらもここで自ら自滅の道を選択するとは考えにくい。恐らく大量に買ったのもサイダー情報だろ。
たとえば設備投資や工場新設の段取りを組めばここの検査機械を大量受注報道以前に把握してるわけだ。そうでもなきゃ3万以上で大量に買う機関は仕手筋でもなきゃやらんだろう。。
俺はだいたい中国や東南アジアの投資家はサイダーまみれで平気で売買してる。サイダーはなんと公認の会計士が流してたり酷いもんだよ

(株)ブイ・テクノロジー【7717】 2月の上昇のように買い上げりゃチャートが自然によくなって外からイナゴの集団が舞い戻ってくる。ブラックなんとやらもここで自ら自滅の道を選択するとは考えにくい。恐らく大量に買ったのもサイダー情報だろ。 たとえば設備投資や工場新設の段取りを組めばここの検査機械を大量受注報道以前に把握してるわけだ。そうでもなきゃ3万以上で大量に買う機関は仕手筋でもなきゃやらんだろう。。 俺はだいたい中国や東南アジアの投資家はサイダーまみれで平気で売買してる。サイダーはなんと公認の会計士が流してたり酷いもんだよ