ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/06/10〜2017/06/19

>>1073

あうあうさま こんばんは。
お忙しい中、早々にお答えくださいまして、ありがとうございます。
私が遅くなり申し訳ございません。

そういう意味の 汚い でしたか。 そうですね、なかなかじらすよなぁと思ってました。
あうあうさんは、チャートを熱心に研究されているようにお見受けします。 
きっと、とてもお好きなのですね。

自分としましては、今回の上げに関しては、5/24の窓空き上昇陰線の時に、出来高を伴って終わっており、
結局はショルダーを作って逃げ場は与えていたと捉えています。
こんな短期間でのショルダーはなかなかないかなぁと。
でも、そう思ったのは6/8の長陰線のときです。(^_^;)

今日は、後場最初まで時間がありましたので、20160で売り掛け、19800で利確。
(あうあうさまのトレード記載がありましたので、自分も書いてみます。)
自分としてはこれに関しては上出来ではありますが、
どうしても、売りトレンドの中での買いが出来ず、少し落ち込んでいます。
ギャップダウンと5日線までは行くのとがイメージどおりでしたので、ならば、19550から20240の中でINしてみれば良いものを・・・
ひたすら待つのみ。
これでいいのか? いいのかもしれない? 自問自答でした。

明日から、5日線を抜けてくるようでしたら、買いで付いて行きます!
ただ、総会が終わるまでは、ちょこっとです(@^^)/~~~

(あっ、前に4321のケネのことを少しお話したのですが…6/13に、これは行く!と入ってみたら、まさかまさかの・・・騙しでした、 その日に降りてしまいましたが、まったくも~~という感じです。
あれだけ作ってるのなら、ふつう上に持ってくだろ~~ と思いました。)

いつも、ありがとうございます。

おやすみなさい。