ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/06/01〜2017/06/05

>>2241

私はあると思っています(・ω・)ノ
ルネの空売りを助けているのが、バークではと。
バークは、当日に買い上げと売り崩しを同時にやっているのは、お分かりだと思います。
私も空売りを試みようとしていますが、あまりに良いタイミングで空売りを掛けるチャンスがほとんど無い。
これは、2機関が連携してやっているからではと思っています。どうしても個人はそれに乗れない。
ルネの空売りの貸し株の出元は、大量保有しているバークでは無いのかと疑っております。
なので、この2機関が、それぞれ役割分担して空売りと売り崩しをやっているのではと。
バークは、株式変動を随時報告しなくてもよくなり、履歴も辿れなくなったので、今までは当日に全決済していたのを、時間差を置いて回収などの手も取れるのではないのかと考えております。
推測にすぎませんが。