ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/05/18〜2017/05/22

小野薬品250評価損 1600株 これが悩みの種 長期保有か損切か。
たまたまVテクで今年は300利確 小野薬を少しずつ損切りしてVテクが下がったとき買うか? 初心者です。アドバイスをお願いします。

  • >>307

    小野薬品は昨年4月に私が5000円近辺で売り逃げた株です。これも大きく取れました。やはり1年がかりで仕上げました。それ以降買ってはダメな株です、資本金が大きすぎます。と言ってここからvテクなんてとんでもない。もちろん私もこの株採集は35000円くらいまで行くかもしれないと思ってますが、そんなのはわかりません。絶対にやってはいけないのは高値つかみ。上がっているときはだれでも、もっと、もっとと思うものです。株は損しなければいいのです。ウォール街の格言に、株式市場は明日もあるというのがあります。その通りでしょう。買わなければ儲けもないけれど損もしません。私がどんどん売って居る時にそれを買う人。うーん、また時間のある時に。vテク、再び大きく買い増したいのですが、それは大きく下がったらの話。手持ちもずいぶん減ってきたし、今回の平均買値も5500円近く現在価格より下ですから大きく下がれば買い増したいのですが、上がれば相変わらず機械的に利食います。