ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/03/29〜2017/04/05

この日経安の中、ブイテクは力強い動きで上昇しました。テクニカルでも買いサインがでました。IRを期待している人が多いと思いますが、ここはIR期待で買われたわけではないと思います。ブイテクの実力で買われたのだと思います。四季報で調べてもこれほど業績の伸びのよい銘柄は見当たりません!光っています!
前回高値の時、私は20000円を超えるだろうと思っていましたが、結果は19340円が高値でした。今回はまずは前回期待した20000円超えに挑戦してもらいたいと思っています。このブイテクの実力からして20000円突破は可能な範囲であると思っています。
価格は高い銘柄ですが、1株利益でみたら、決して高い株ではありません。
勝負に出れる人は、ここから買いのできる人だと思っています。私はすでにホルダーでがっちホールドするだけの人間が偉そうなことを言って申し訳ありませんが、ブイテク応援していきたいと思っています!