ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/01/25〜2017/01/27

俺は30銘柄ぐらい取引してるが、ここは長期に渡って見守ってきた。
俺の過去の投稿を見れば何度も何度もやられてきた事がわかる。
結局誰も投稿しない日とか全く相手にされない時も見守ってきた。
今年の夏までに株をやめようと思っている。
記録に残したいので投稿した。
俺は月足チャート見て判断している。
弱小個人は言っちゃ悪いが日銭ほしさでやっていてたらいつまで
経っても株でひと財産できない。
俺は株を買う時5倍ぐらい上がるポテンシャルがる会社を探して
気長に待つ。その間利食い売りもしている。
とにかく2段揚げがはじまったばかりだ。株は黙っていても上がる。