ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2016/08/27〜2016/09/06

私も初めて参入しました。382,390にほとんど書かれてしまった。
この株はともかく、私も調べましたが、ものすごい。本当にこんなに見え見えの株があるのかしら。これがわからないアナリストって、バカか、自分の頭で考えられないかだ。9月2日に割り当てが正式に決まるが、30年3月の目標営業利益90億。そのような話、本気で信じないだろうが、目標とはいえ会社が正式に発表しているのだから、インサイダーではないが、十分な根拠があるとみるのが妥当では?それが実現すれば一株利益800円から900円。per20倍で買っても18000円。5万円も全くの夢とはいいがたい。本当に面白い。目先売買は、この株に限ってやめましょうよ。変な中傷合戦も。