ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

お前ら、もっとマジメペンネームをナノレよ👹
たわいもないカキコなど日本人のすることかヨ恥を知れ 何処かの泥沼の吸血ヒルにも劣る連中よ情けない

アホーどもめ等 だから富山市議の公金横領だの、デイージン(大臣)鶴保庸介(49)がいい気になって近畿自動車道80㌔ー123㌔で飛ばしオービスに記録捕まったよ!だけど罰金たったの6万円だょ〜 おかしいネ👀

なぜ60万円でなか?安過ぎ だからまたまたヤるんだなー 道交法など笊法、車間距離が皆さんデタラメでは無いですかと問いたい。二十、三十衝突など避けられんのよ まぁ自動運転カー誕生をヒマワリ君待ちだよ

そして、沼の水500㎖で800㌔も走れたら開発者に感謝感謝だょ〜🤗 東京からザッと広島まで燃料補給要らんね〜と