ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

無論テロも恐怖だよ だけど気候変動・異常気象は毎日世界のどこかで、猛威を振るい死者を出している

その数、数千数万人にも及ぶ。此れが“第三次世界大戦”と云われる人類自滅作戦に引き摺り込まれているのだ👽 支離滅裂の輩ヨ・雑魚どもが、徘徊している時なんかでないのよ!

「おだずナ」と言いたい。まさに、自滅の道を急降下だね 可愛いそうだけど、キミらを助ける手立てはない
北極圏に限らず、海底メタンが一斉に噴出、そのまま海面温度を上げ、27〜8°Cで台風が次々と生まれんの

津波もそうだが、高潮にしても、人類の掛けがいのない財産は元より、人間どもを暗い海底に引き摺り込む行為が、彼らの復讐なのかもしれない。限られている資源を大量消費し、廃棄物も大量放出 海を汚す

その報復だよ!その元凶が世界の原発事故、大量殺人兵器 死の商人の跋扈を許しているのは誰だ😡出て来い!狂人金ジョンイルか 彼こそ報復第1者だー