ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

>>49160

誘った人も加害者ですが被害者です。誘った人にも誘った人が上にいます。その人が嘘を言って誘ってきたなら、その人が今度は加害者になります。

会社だけが加害者ではなく、嘘をついて誘った人がいるなら、その人も加害者です。

会社を訴えるなら、集団提訴がいいと思います。そこまで、大袈裟にできないと感じるなら、誘った人から取り返すことです。

それが良いと思います。

実際、私は別件で、投資案件にボランティアでお金を受け取らず、裁判を支援してる人がいます。その人は間違いなく勝訴し、全額を支払えとの判決が降りると思います。お金を受け取ったら、非弁行為になりますからね。

会社が悪い、悪いと思ってもすぐに取り返すには誘った人と縁を切ってでも、その人、または、リーダーを提訴したほうがいいです。