ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

お疲れ様です。少し下に戻って見てみたのですが、特に自分が否定したい部分だけに、300近いバッドを押して自己主張している所が、何とも不気味ですね。あくまでも多数意見がこれだよと、演出してまでそう見せようとしている感が、私にはひしひしと伝わってきました。然し何度でも言うように、其々が本当に赤の他人で存在している人達で有るならば、この様な纏まった数字には普通はならないと思うのですよね。ひょっとしてアンチ意見に賛同される皆さんは、何かの組織に所属されてる方達なんでしょうかね?ひょっとして司令塔から命令が出てるとか?