ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2020/02/20〜2020/02/25

野村が空売り再INでクレスイスが売り増ししてますね。買い時と思いましたが、機関の売り浴びせは容赦無いので、売りが解消されるまで一旦様子見します。
機関の前ではなすすべ無いですから。

  • >>402


    しかしながら、彼らよりもお金を出し惜しみなくつかえる、五味先生がいるここはどのように動くくか見ものです。
    後、さっき思ったんですけどRNAウィルスは遺伝したり時のウィルスではないと思われるので、今後も医療機関はPCR検査が必須項目にならざるおえないからウィルス騒動が終わっても機械は売れ続けるはずではないか?
    長期で!



    >野村が空売り再INでクレスイスが売り増ししてますね。買い時と思いましたが、機関の売り浴びせは容赦無いので、売りが解消されるまで一旦様子見します。
    機関の前ではなすすべ無いですから。
    >野村が空売り再INでクレスイスが売り増ししてますね。買い時と思いましたが、機関の売り浴びせは容赦無いので、売りが解消されるまで一旦様子見します。
    機関の前ではなすすべ無いですから。