ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2018/06/17〜2018/07/30

>>131

暇でネットサーフィンをやっている者にとっては、
ドヤ顔さんはスレッドを面白くしてくれる価値ある人です。
へんだな?ってこともあるけど、面白ければ大抵のことは許される。

> 今日のザラ場に向き合いましたか?
> ただ板とにらめっこしていただけでは
> 全然ダメなんですよ。。。

そ。「ガチホ」だとか「待てば海路の日和あり」だなんて言葉は、
決断できない人々の言い訳かなって響きがある。

と憎まれ口をたたいてしまったけど、
やられっぱなしに見える人々にひとつアドヴァイスをすると、
手掛けている株のスレッドには書き込みはしないほうが良いです。
判断にこだわりが出来てしまう。