ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2018/01/23〜2018/02/09

1069

shi***** 強く買いたい 2018年2月9日 18:56

みなさんこんばんわ~
今日は583で終わるかと思いきや577最後はアルちゃんに負けたようですね。
583は語呂合わせでご破算つまり出発点や転換期の意味合いです。
そろばんや手算をされた団塊世代の方であればお解りだと思いますよ。
私達がこうしている間にも情報は世界を駆け巡っています。
隣国の情勢のようにマルマルの開発にいとまないということです。
万が一に信用の買い残が現引きして株不足の事態が生じたならば面白いことになるかもね。
引けの7600株は後日には肥やしになってくれるかもね。
AIがいくら進もうが人間の脳の働きには程遠いいのが今の現状です。
AIの欠点は過学習にあるようです。
リミッターをどの時点にプログラミングするかです。
想定外の出来事が多いい今日です。
人工頭脳と人間の脳の戦いの始まりかもね。
私事ですがぴーちゃんに執着する理由は実体験から学んだものにほかなりません。
長文失礼いいたしました。