ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2021/01/16〜2021/01/19

>>203

です。

クロラス水が次亜塩素酸より安全だと言うデータと
文書も添付した
さらに縁霊夢博士によるfoxテレビでのインタビューも貼り付けたのですが。

おそらくパッと見ただけで面倒臭いメールが来たとしか思ってなかったでしょうね。

飲食関連の補助金出すなら
ウィルス不活性化に補助金出す方が
インフルエンザの予防並びコロナクラスターに歯止めがかかると考えてます。

1番怖いのは災害が起きた場合のコロナ化の中での避難所生活です。
そこで必ずクラスターが発生します。
それもあって避難所になり得る場所への実験導入を示唆したのですが…

ニャル子さんはやる事はやったので後は結果待ちです。
各自治体がやれる事をやってもらう事を期待します。

閻霊夢博士の会見ご覧なってない方は見る事をオススメします。
見ればコロナのヤバさと中国の隠蔽体質を感じる事が出来ます。

  • >>280

    ×縁霊夢博士
    ○閻霊夢博士です。

    youtuveに日本語字幕も転がってます。
    見ればコロナが今こうなった理由が分かります。

    ワクチンに関しては
    DNAに塩基配列等の専門用語はよく分かってませんので
    変異とワクチンのいたちゴッコがいつ終わるのか
    自分には見通し立ちません。

    1つ言えるのは今までの自然発生的なインフルエンザの類とは違うと言われてました。
    本来であれば弱毒化するのが慣例なのですが
    人工ウィルスだからなのでしょうか
    あまり弱毒化している様に思えません。

    一気に広まり宿主不足で一気に治れば
    既存組織のリセットから新たな体制作りも可能でしょう。

    ですがちょうどいい塩梅に経済活動を停滞させて
    感染力が強いそこに悪意を感じざるを得ません。

    結局過去のスペイン風邪から人類は何も学んでなかっんでしょうね。
    明確なロックダウンの指示はなく自己責任で感染者本人叩きに視線ずらし。
    少なくとも東京都と東京のベッドタウンはロックダウンすべきでした。
    関東は政府の顕現が強いですが
    東京都は都知事の権限の方が優先されるんです。

    1月17日終息論はそこで覆されて訳なんで
    関東の首長はそこは反省し
    今後他県に流出しない様に対策を万全にして欲しい。

    おそらくあの人達はまだ分かってないでしょうが
    やって貰わなければ日本全体が共倒れです。

  • >>280

    ニャルさん 返信いただいてたんですね 遅くなりました

    インフルトコロナは同じ エンバロープを持ちますが
    受容体が違うので変異しやすいウィルスです 

    感染症状の有無にかかわらずPCR検査をし 統計とデータを出すのが
    日本経済のために 一番合理的だということは
    昨年の3月から掲示板で言っていますし 各方面に連絡しています

    国の動きは遅いのですが
    少なくとも PSSの掲示板に集う方々に
    全自動検査の重要性・合理性が 伝わり 浸透したことが一番の喜びです