ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2016/02/11〜2016/02/25

性懲りも無くしつこく投稿しているようじゃな株廃人君。
負け惜しみや妬みで眠れないようじゃな株廃人君。
どうしても同一犯に仕立て上げたいようじゃな株廃人君。
皆株廃人君が目障りなのじゃよ。多くの投資家から嫌われておる。株廃人君。

仮面を変えても大損した気配は皆お見通しじゃよ。
情けない格好を晒しているとは自分ではわからぬものじゃ。
大損すると気分も晴れぬ。内容も嫉妬の多いものになる。株廃人君の精神状態が心配じゃ。

ブランジスタでも同じことを繰り返していよいよ有名人じゃな株廃人君。
変な薬に手出しせぬよう投稿は控えたほうが身のためじゃ株廃人君。
皆が株廃人君のことを心配しておる。感謝の心を忘れているようじゃな株廃人君。