ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2016/01/29〜2016/02/10

試薬については1年目からそれほど期待できるわけがなく、5年位経ってからどう数字に出てくるかだと思っていたので、製品自体がどれほど売れるか。そういう点で、赤字は想定してた。でも、せいぜい通年で1億円前後だと思っていたのに、これは、情けない。
もう、開発で大きな費用がかからないと思っていたのに、また、開発費。将来利益になるならいいんだけどね。来期は確実に黒字化できるように、しっかりとした経営をして欲しいですな。
まぁ、いろいろ浮気をしているうちに、去年の春から1/3に枚数減っていたからいいけど。
資金を戻した時に、多く買えるから、まぁ、3年位先までのんびりいこうか。倒産とか、買収とかはやめてね。