投稿一覧に戻る (株)ワークマン【7564】の掲示板 2020/09/03〜2020/10/02 1070 cococo2019 2020年10月3日 01:23 >>856 アンバサダーブランドがこれからのワークマンの成長の原動力となるか >ワークマンは19年秋から、ブロガーやYouTuberなどのアンバサダーとの共同開発に力を入れている。発表会には、開発に携わったNozomiさん、サリーさん、ねこまるさんが製品を着用し登壇。各商品の機能性やデザインの特徴を紹介した。 同社営業企画部 広報部長の林知幸氏は「アンバサダーの提案を『丸のみ』した製品は同社単独製品を上回る成果を出している」として、今後もアンバサダーとの共同開発、普及活動を積極的に行っていくと強調する。 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2010/02/news066_2.html そう思う19 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
cococo2019 2020年10月3日 01:23
>>856
アンバサダーブランドがこれからのワークマンの成長の原動力となるか
>ワークマンは19年秋から、ブロガーやYouTuberなどのアンバサダーとの共同開発に力を入れている。発表会には、開発に携わったNozomiさん、サリーさん、ねこまるさんが製品を着用し登壇。各商品の機能性やデザインの特徴を紹介した。
同社営業企画部 広報部長の林知幸氏は「アンバサダーの提案を『丸のみ』した製品は同社単独製品を上回る成果を出している」として、今後もアンバサダーとの共同開発、普及活動を積極的に行っていくと強調する。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2010/02/news066_2.html