投稿一覧に戻る
(株)ゼンショーホールディングス【7550】の掲示板 2016/01/30〜2016/08/19
-
>>685
今、出先でスマホから確認しています。
たぶん給湯口の件でコメント下さったのですね。ありがとうございます。
人によっては感じ方が様々だろうし、場合によっては自分の家よりキレイという人もいるかもだけど、けっこう盲点だと思うので、気になる人は利用店で確認してみたら?、というだけの投稿でした。
人は誰も、企業はどこも、人間がやっている限りはエラーは付き物で、大切なのは気付いたときに如何に対処するかだと思います。
この会社には何度も洗浄願いの連絡をしても、先日の写真の状態から改善される見込みがないので、消費者の側もそれを承知で利用すべきと思い、私の価値観とは乖離が大きいため今回突き放しました。
おっしゃるとおり、速やかな改善がなされれば再び応援することがあるでしょうが、かなり感覚がずれていてしんどいのではというのが今の感想です。
アマナ好き 2016年6月17日 08:10
>>682
ゼンショーには速やかに掃除するようにご指示をお願いしたいですね!
誠実なご意見には誠実に対応する!
ここまで見てくれる方ですもの、また株主になってくれますね。
(((o(*゚▽゚*)o)))