ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2018/09/28〜2019/11/08

亀仙人さん、三級さん、貧乏投資家さん 勝男さん こんばんは
当方の家の近くでも昨日盆踊りが開催されていましたが、天候悪化で中止なった見たいです。毎年賑やかでしたが、今年は、大変静かでした。三城HDの株価も同じ様に天候不順ですね。本日は、朝方、フィスコにてパラボリック及び雲抜け共に売り推奨銘柄となり、またチャート的には悪化していますので、もう少し我慢が必要かも知れません。今週中には、底値確認して反転すると思っていますので、引き続き資金を待機させています。

  • >>633

    歯医者さん、三級さん、貧乏投資家さん、勝男さん おはようございます!
    昨日は下げてきましたね~💦
    少ない商いの中、信用の返済売りと新規の売りが合計で8000越ですから仕方ない感じですね。現物買いとしては底値を確認しないと簡単には資金注入とはなりませんね。指すね行進とまではいかないでしょうが330辺りが底のような感じです。
    三級さん、かんぽは国策会社ですからご用心、また郵政から放出されたらダダ下がりです(今は放出できないけど・・・・)亀は損切りしてスッキリしました、資金凍結は痛かったので(高い勉強代でしたが💦)。
    貧乏投資家さんの言う通り亀ものんびり焦らず一喜一憂せず様子を見ています。
    今日は下値抵抗線辺りに買いを入れて仕事に行きます。さて約定しているかな(@_@。